2013年11月25日月曜日

12月 スクラップブッキングサークル




12月のスクラップブッキングサークルのサンプルが完成しました!!
 
めっちゃ簡単レイアウトになってしまいました^_^;
 
 
 
「MERRY CHRISTMAS」
 
息子の3歳のクリスマスの写真を使いました♪
 
お兄ちゃん、今より幼い~!!
かわいい~(^O^)♥←親ばかです(笑)
 
 
 
ゴールドの部分はエンボスしました。
初めてエンボスをしたんですが、これがまためっちゃ楽しくて♪
 
これはハマってしまいそうです♥
 
スタンプ講習も受けてみたいなぁ~(●^o^●)
 
 
 
雪が積もったように見えるスノーテックスもポイントです!
これを塗るだけで冬って感じがしますよね~
 
スノーテックス、もっと雪以外にも活用できそうなので、
暇を見つけては研究しています♪
 
こんな使い方があるよ~って
何かいいアイディアがあれば教えてください♥
 
 
 
************************************************************
 
 
息子の小さいころの写真を見るたびに
本当に大きくなったんだなぁってしみじみしてしまいます(^^)
 
来春から1年生なんて信じられない!!!
 
まだまだママ大好きっこでいてほしいなぁ♥
 
いっぱい写真も取らしてほしいな(笑)
 
 
では、これからお兄ちゃんと小学校のプチ案内に行ってきます(^^)/
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿