2014年4月28日月曜日

わからな----い(>_<)


お久しぶりです!!


ブログ更新したいのに・・・

なぜか画像がアップできません(>_<)



画像アップになるとフリーズしてしまって

そのまま進めません~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんでなの~??????


誰かわかる方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださいm(__)m


んーーーーーやっぱり機械音痴はつらーい(笑)

2 件のコメント:

  1. おはよう♪
    ちょ~~! ちょ~~!! 久しぶりだね!!

    blogちゃん怒ってるのかも(笑)

    私もあったよ!!以前!!

    blogかく画面を開いたときに、何か出てきてない?
    出てたら、それを報告すると直ったよ(^-^)
    あと、パソコンのデスクトップにいっぱいものがない?
    ちょっと整理してみるとか・・・
    私もあんまりわかんないんだけどね(笑)

    ゆかちゃんが、元気そうなので何よりです(⌒‐⌒)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!お久しぶりです(^^)/
      ブログ、更新できなくてホンマ困ってます・・・。
      ばぁばさんのアドバイス通り、1度チャレンジしてみます♪

      元気にしてますよ~!!
      入園、入学が重なって4月はかなりバタバタしていたんですが、
      もうそろそろまたシモジマ、メモラの講習に参加していきますよ!!
      スクラップの講習に行けてないストレスを発散しなくては(笑)
      講習、ぜひまたご一緒させてくださいね~♥

      削除